6月21日(日)江南青年会議所 創立50周年記念式典がすいとぴあ江南にて執り行われました。

IMG_0210

 大勢の御来賓、JC関係者の方々をお招きし、青山筆頭副理事長の開会宣言で幕を上げました。

その後、山崎副理事長によるJCIクリード唱和、JCIミッション及びJCIビジョン唱和、柴田専務理事によるJC宣言文朗読、綱領唱和が行われました。

IMG_0739

IMG_0754 IMG_0758

 森下理事長による挨拶。50周年への想い、感謝、そして未来へ紡いでゆかなければならない襷を熱く話していました。

チーム50周年の一員として、改めて50周年の重みや責任感を実感出来た挨拶でした。

IMG_0790

そして初代理事長伊藤先輩をはじめ、歴代の理事長がご紹介されました。

そうそうたるメンバーが揃い、改めて50年と言う時のすごさを実感しました。

IMG_0895

 そしてスポンサーJCの一宮青年会議所 野田理事長へ森下理事長から感謝状が贈られ、野田理事長より森下理事場へ目録が贈られました。

IMG_0921

IMG_0931

未来に向けた50周年運動指針【人材から人財へ】【結束力を活かして】【愛する地域のために】を発表しました。

IMG_0951

IMG_0952

IMG_0957

50周年特別会議 石原特別議長の閉会宣言で滞りなく式典が終わりました。

御来賓の皆様、誠にありがとうございました。

その後、同会場にて祝賀会が執り行われました。

式典に引き続き、沢山の方にご参加頂きました。

P6210196

  理事長挨拶に始まり、福田清成先輩に乾杯のご発声を行なって頂きました。

IMG_1046 IMG_1056

粛々と行われた式典とは打って変わって、和やかなムードの中祝賀会が執り行われました。

IMG_1060

 IMG_1069

 無事祝賀会も終わり、最後はメンバーの集合写真を撮りました。

P6210309

式典・祝賀会の為にご尽力されました50周年特別会議の皆様、大変お疲れ様でした。

この式典・祝賀会が新たな歴史の1ページとなり、未来への襷となる素晴らしい式典・祝賀会でした。

 

広報委員会 横田 有史