青年会議所とは

江南青年会議所は、「明るい豊かな社会」の実現を同じ理想として、次代の担い手としての自覚を持た”20歳から40歳まで”の指導者足らんとする青年の団体です。人種、国籍、性別、職業、宗教等の区別なく、自由な個人の意思により入会する事ができます。江南青年会議所で出会う仲間はあなたの人生において大きな財産となります。しかも異業種交流団体ですからあなたの人脈は無限大に広がるでしょう。また江南青年会議所には指導力や経営研修のノウハウが大量に蓄積されています。これらの研修や講演を通じ一流のトレーニングが受けられます。

青年会議所は大きな可能性に向けての自己投資

江南青年会議所の入会金や年会費は決して小さな出資とは言えません。しかし、参加すればする程、出資を上回収穫をあなたにもたらすのが江南青年会議所です。
多くのメンバーは時間と費用は自己投資として考えています。事実、青年経済人であるあなたの将来に、これだけ大きな可能性をもたらし得る団体は他には無いと、私達は自負しています。

多忙なあなたこそ入会をオススメします

多忙で青年会議所活動に参加する余裕が無いとお考えの方こそ、入会をお勧めします。江南青年会議所の会員は、同じハードスケジュールに追われている青年経済人で構成されているからです。会員それぞれが自分の本業と青年会議所活動とを上手に両立しているからです。江南青年会議所では、より効果的な時間管理の方法を身につけ、さらに実り多い時間を生み出す事を目指します。

入会者の声

横山 史明
株式会社 共育カレッジジャパン

正直、「感謝」なんて言われなくてもわかっていると思っていました。。。
【三方よし】という有名な言葉をご存知でしょうか。 「売り手よし、買い手よし、世間よし」
売り手の都合だけで商いをするのではなく、買い手が心の底から満足し、さらに商いを通じて地域社会の発展や福利の増進に貢献しなければならない。(Wikipedia調べ) という商人にとっては肝に銘じておくべき名言の一つです。 青年会議所活動は、まさに私にこの「三方よし」を体現し実践させると同時に身につけさせてくれる唯一無二の団体でした。「まち」のため「仲間」のために自らを捧げる中で、自身の社業においても「心からのお客様への感謝!仲間への感謝!家族への感謝!」を感じさせてくれたからです。正直、入会前だって感謝していました。でも今になって思えば、それは見せかけの感謝だったのかもしれません。 「心からの本物の感謝、そしてそれを言葉と行動で周りに伝えること」 今、この江南青年会議所でそれを身をもって学ぶことが出来ていると僕は思っています。

光辻 文恵
 stella

色んな人との繋がりができ、自分自身も周りも共に成長できます!

田中 潤
中部特殊鋼株式会社

入会してからもうそれなりの年月が経ちますが、たくさんの方々と親しくなる事ができました。その中にはお仕事で関わりを持たせて頂く方もたくさん増えました。そして、死ぬまで馬鹿な事を言いあえる、生涯の親友がたくさんできました。青年会議所は、他よりも“ちょっとだけ”義理人情にあふれている組織だと思います。その人の活動次第でいくらでも、惜しみない協力をささげようとする人ばかりです。会費はちょっとかかりますが、ペイバックはすぐできます。私はできました。スキル的、人間的な成長も予想以上です。青年会議所は40歳で卒業です。日ごろ生活していく上で、変化がなくなった日常の中で、私はあの頃のクラブ活動のような気持ちを思い出しながら活動しています。

一般社団法人 江南青年会議所       第52代 理事長 山﨑博征

nippon

     一般社団法人 江南青年会議所
      第52代 理事長 山﨑博征

ミライメイクキャンプ2017

協賛企業一覧

hd_logo駒田畳屋 バナーrogologo-2signtop-main-banner-21

リンク一覧

TOPMAINBANNER
PAGE TOP