自己紹介

初めまして。 江南青年会議所 LOMデザイン55周年特別委員会 委員の鷲見大和です。

江南駅近くにある囲炉裏酒場 大和という居酒屋の店主でもあります。

最近リニューアルオープンしまして気合入れて絶賛営業中であります!!

最近のハマっていること

まだまだ金魚愛好家歴は浅く初心者なのですが、私は去年より金魚飼育に熱中してます。

江南市も当てはまる西尾張地方には、日本で金魚の三大産地の1つでもある弥富市があります。

愛知県民の方なら「金魚の街弥富」としてお馴染みですよね。

コロナウイルスの影響でなかなか外に出掛ける機会が減り、引きこもりが多くなりストレスたまったりしていませんか?

そんな時は金魚を飼うのがおススメ!!

なぜなら金魚は優雅で煌びやか、そしてゆったりと水槽の中を泳いでおり、見ているだけで癒してくれます。

家に引きこもっていても、金魚が癒してくれる事間違いなしです。

こんな世の中だからこそ、少し時間に余裕を持ち、心のストレッチ(癒し)なんてどうですか?

身近な所ですと江南市役所の南側入り口近くにも、数匹ですが鯉の横に金魚がいますので、是非行く機会がある時は眺めて癒されて下さい。

少しでも金魚トークをしたいなと思った方、囲炉裏酒場 大和でお待ちしております。笑

最後まで読んで頂きありがとうございました。