自己紹介

初めまして。江南青年会議所 インタラクト推進委員会 副委員長の三村 幸治です。

社業は江南市で美容業を営んでおります。

江南で1番「髪」と「健康」を大事にする美容院を目指して日々奮闘しております!!

JCを活用する

江南青年会議所に入って8年目になりました。「多分…」

JCでいろいろな方と出会い、経験し大変な事も良い事もありましたが、私にとっては、人との出会いに一番感謝しています。

今世界中が大変な時ですが、その中でもメンバーや周りの方の優しさに触れ、自分にとって何が大切なのか考えさせる日々を過ごしています。

普段の生活や、仕事、やはりJC活動にも制限される中で自分なりに色々な決断を迫られます。

今の大変な現状も全て自分に与えられた使命だと捉え、社業もこのピンチを乗り越え、JCも皆で協力して必ず明るい社会、未来に繋がると信じております!

どんなに過酷な状況でも、そこを乗り切ると必ず明るい未来が待っているという事をJC活動で学びました。そして明るい未来にいる自分は必ず成長している。

あっ、別にJCが辛いという意味ではありません。。笑

とにかく今は今年度残されたJC活動時間を大切にすること、社業に奮闘、そして世界中がまた幸せな時間を過ごせること切に願っております。

最後まで読んで頂きありがとうございました。