第58代理事長 山口 貴幸

新年あけましておめでとうございます。謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

平素は一般社団法人江南青年会議所に格別なるご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

一般社団法人江南青年会議所は本年をもちまして、創立58年目を迎えることとなりました。これもひとえに地域の皆様をはじめとする行政、関係各団体並びに先輩諸氏のご支援によるものであることを心から感謝申し上げます。

 

昨年は『未来に繋ぐ 躍進と多様性の絆 ~Go To 江南~』をスローガンに事業を展開して参りました。10月1日には、すいとぴあ江南にて「持続可能なまちづくり~みらいに繋ぐ~」をテーマとして江南市の隠れた魅力の一つである無農薬野菜を多くの市民に知っていただくため「江南無農薬野菜グルメフェスティバル」を開催しました。6月より江南市内の飲食店様と共に無農薬野菜を使用した新たなグルメを考案し、多くの市民の方々に堪能して頂くことが出来ました。私どもの活動に対し、大変多くの皆様から多大なるご支援とご協力を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。

 

2023年度は「甦れ江南 It’s Show Time!!!」をスローガンに掲げ、江南青年会議所会員が一丸となり、江南市の未来を思い描き、いま我々に何ができるのかを考え、一人でも多く市民の皆様が笑顔になり、江南市の未来に希望を持てるような運動を展開してまいります。

また、江南青年会議所は20歳から40歳までの共に活動をして下さる仲間を募集しています。青年会議所では地域貢献・自己研鑽・全国に広がる青年経済人との出会による、多くの経験や学びを得ることが出来ます。自身を高めたい、様々な経験を積みたい、人脈を作りたいとお考えの方は江南青年会議所事務局までご連絡ください。

 

最後に私ども江南青年会議所の運動に本年も変わらぬご理解とご協力を賜りますことをお願い申し上げると共に、皆様方の益々のご健勝とご多幸をご祈念申し上げます。

 

2023年 元旦

一般社団法人 江南青年会議所

第58代 理事長

山口 貴幸

JC通信