8月18日(木)に8月臨時総会と懇親例会が開催されました。

8月臨時総会では、初めに本年度入会された新入会員の高田優君と南村将太朗君の入会証伝達式が行われ新しい仲間が出来ました。

総会の議題として次年度の為の定款を改定と次年度の役員が審議されます。

どちらも無事承認された事で、これからの次年度の動きも始まってきます。

承認おめでとうございます!

そして、臨時総会後の懇親例会が味の魚仙で、3年ぶりに開催されました。

岡川委員長から例会の趣旨説明と本例会のこれから使える心構えとマナーについて説明されました。

次年度の山口理事長予定者からの次年度に向けての熱い抱負が語られました。

その後一年間一緒に活動する役員紹介がありました。

また、島倉副理事長兼専務理事から紹介されて理事予定者の倉地君と宮川君が次年度に向けて抱負を発表されました。

是非とも素晴らしい1年にしていただきたいと思います。

新しく入会された新入会員の高田優君と南村将太朗君が紹介されそれぞれ入会してからどの様にしたいかを発表しました。

そして、いよいよ2か月後に開催される10月全体事業を山腰議長は残念ながら新型コロナウイルス感染症となってしまいましたが、島倉副議長が代わりに地域力推進会議~みらいに繋ぐ~のメンバーと一緒に熱い想いを語られました。

アトラクションでは、普段中々歌う機会のない若い我等を委員会ごとにパートで分けしっかりと覚えて歌いました。

正確に歌えれば合格ですが、残念ながら音程や歌詞の間違えれば罰ゲームが行われます。

理事長チームは、しっかりと正確に歌いました!

他の委員会では、歌詞を間違えたりし残念ながら罰ゲームとなりました。

これを機にしっかりと覚えて欲しいと思います。

設営委員会の会員拡大組織躍進委員会の皆さんお疲れ様でした!