3月例会(西尾張6JC合同事業)開催

皆さんお久しぶりです!
地域力推進会議~みらいに繋ぐ~副議長 島倉一将です!!

3月17日(木)に行われた、3月例会(西尾張6JC合同事業)「西尾張異業種交流会」について報告させていただきます。

新型コロナウイルス感染症をはじめとする、昨今の様々な社会問題により、日常生活や皆様の社業などにも少なからず影響が出ているのではないでしょうか。
この問題を我々青年会議所としては、青年の力により、解決できるきっかけを創り出したいと考えており、本日の3月例会を開催する運びとなりました。

という事で、江南青年会議所からも8名の青年経済人の方々をご招待させていただきました。

南村将太郎
(株)大和エンタープライズ株式会社
産業廃棄業

高田優
(株)高田織物
繊維業

松浦敦実
(株)栄弘仮設
建築営業

新井康一
新井組
足場屋

白原翔
白原興行
建設業

白原優
白原板金
建設業

米田健次
たこ焼き居酒屋ぐっぴい
飲食店
 

 

 

谷口裕志
(株)タニハウジング工房
建設業

皆様ご多忙の中ご参加ありがとうございました( ;∀;)
新型コロナウイルス感染症の影響で懇親会は中止となりましたが、大いに盛り上がりました!!

江南青年会議所の会員のほとんどが、経営者や責任ある立場の方であり、まずは社業の発展を考え日々活動をしております。
社業の発展させるためには人脈や情報が必要であり、青年会議所活動ではそういった社業に活かせる活動が多くあります。
様々な業種の方が同じ志を持ち、活動を行う事で、友情が芽生え、それがやがて信頼に変わっていき、気づいた時の自分は大きな成長をしている。。。最高じゃありませんか??
皆様も一緒に自己の成長、社業の発展をさせていきませんか?

江南青年会議所では共に同じ目標を持った仲間を募集しております!!
気になった方はいつでも遊びに来てみてくださいね!!